お教室やイベント情報をご案内します♪

ある女性スタッフのぼやき・・

ある女性スタッフのぼやき・・

先日、ある女性スタッフの「ぼやき」が聞こえてきました・・。



\\\\\\\\\\\\\\ここから、ぼやきです\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

私も何かカラダのためになる習い事とか、
お教室に通いたいんだけど・・


ピラティスとか、ヨガとか・・・

やってみたいんだけど・・

私、ほんとうに運動が苦手だから・・


手と足を同時に動かすとか、
うまくできている人達がまわりにいるとか、
カッコいい雰囲気の人達に混ざってやるとか、


実際ムリ!
恥ずかしすぎる・・!!(笑)


\\\\\\\\\\\\ここまで!\\\\\\\\\\\\\\

これを偶然聞いてしまった
お教室運営担当のボクとしては、、、

そこはガンバレ・・・  おっと(笑) 
「これは何とかしなければ!!」
という想いが込み上げてきた次第です♪♪


そこで、


・運動苦手ウェルカム☆

・カラダを動かす習い事なんて初めて☆

・カラダのために何か始めたい女性カモン☆


以上を重視した内容の講座を企画しました♪


正直いって、、、

「始めやすさ」に、こだわっている内容で、
ある程度のステージにいる方向けではありません・・。

「今から」
「これから」
「初めて」

という女性が、
週末の金曜日、この60分間だけは、
自分のカラダのために使う!!

こんな風になってもらったら嬉しいです♪
もちろん、その内容にも自信があります☆


それでも、それでも、やっぱりなかなか・・・

そんなあなたへ
9月22日(金)に、「お試し会」やります!
詳細は、 こちらへ


〇〇さん!
「お試し会」、来てね・・♪♪

同じカテゴリー(体験会)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ある女性スタッフのぼやき・・
    コメント(0)